放射線治療品質管理
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IMRT-よくある質問
- Q1. IMRT郵送調査の申し込みは、希望測定日のどのぐらい前に行えばよいのでしょうか?
- Q2. IMRT郵送調査は、どの位の頻度で行えば良いのでしょうか?
- Q3. IMRT郵送調査はどのように行われていますか
- Q4. IMRT郵送調査の費用はいくらですか?
- Q5. 「測定結果報告書」はどの位で届きますか?
- Q6. 振込手数料の負担について教えて下さい。
- Q7. 指定の書式で請求書を発行してほしいのですが?
Q1IMRT郵送調査の申し込みは、希望測定日のどのぐらい前に行えばよいのでしょうか?
A1
打ち合わせにより、測定スケジュール(測定セットの送付日など)を決定します。
希望測定日の1か月前までにお問い合わせください。
混雑状況によりご希望に添えない可能性がありますので、余裕をもってお申込みください。
Q2IMRT郵送調査は、どの位の頻度で行えば良いのでしょうか?
A2
国立がん研究センターの推奨に準拠し、治療装置、計画装置等のシステムが変わらない限り、5年に1度の実施を推奨いたします。
Q3IMRT郵送調査はどのように行われていますか
A3
「測定手順」をご確認ください。
Q4IMRT郵送調査の費用はいくらですか?
A4
「測定料金」をご確認ください。
Q5「測定結果報告書」はどの位で届きますか?
A5
測定セット発送日から約4週間で、測定結果報告書を発送致します。 IMRT郵送調査の標準工程はこちら。
Q6振込手数料の負担について教えて下さい。
A6
IMRT郵送調査料金の振込手数料は測定料金とは別にご負担下さい。
Q7指定の書式で請求書を発行してほしいのですが?
A7
当財団の書式にて発行手続きを行い、受け取っていただいた後に、専用書式にてご対応が必要な場合は、別途ご相談させていただき対応させていただきます。 (こちらの請求書の受取が大前提になります)